Re: m太郎 最近

投稿者: tsuma 投稿日時: 2009-9-22 15:45:32
★太郎はん、こんにちは。
年年歳歳、生きとし生けるもの、変わらぬものはないのでございます。
生きているちゅうことは、変わるということではないでしょうか。

こんな浮世で、太郎はんの体重は、おかわりないとは!
すごいです!
食い気ばかり?
何ゆうてまんねん!
食い気こそ、生きる道です。

うちのぶうこは、食べ物見たら、若返ります。
アイス見たら、小犬のようになりまんねん。

そうそう!この前upされてた、太郎はんの動画も、小犬のように、めんこかったです

久しぶりに、スカートはいてみたら、
まだまだ大丈夫やんか♪と、思うこの秋です。

新米、入荷しました。

★junさん
太郎くんの色白には、驚かされます。
毛もつやつやで、ええもん食べてるんやろな〜思うてます。
「毛だらけくっさぁ〜」の王道ですね。

いまや風呂場は、ワンコのスピりチュアルスポットでんがな

添付ファイル:



jpg  09_0814_192940.jpg (11.47 KB)
1_4ab8748771233.jpg 200X267 px

この投稿者: http://buuko.com/newbb/viewtopic.php?forum=1&topic_id=39&post_id=153